2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブログメニュー

昨日・今日の統計情報から・・・
Pocket

今日もシスター鈴木秀子の本を午前中から読んでいるのだが、震災の体験談と違い、ちゃんとテーマを持って書かれた本なので、読み応えがあるのだが、その分一気に最後まで読もうといると、ちょっと精神的にしんどいところもあり、1章を読み終えるたびに少し気分転換をする。
 
そんな時、うちのサイトの統計情報に目をやるのだが、統計を取り出してからまず最初の頃はクリックしたページの数と、訪問者の数からすると、最初は一人が1.5ページ開いた計算になる。
 
つまり何かのキーワードで検索して、引っかかったページだけ見た人が半数を超えている。
しかもどちらかと言うとブログの書き込みにアクセスが多い。
 
ところが後半になると、一人で複数のページを見ている人が増え、その中には仕事のページを前から順番に続けてみてくれている人が現れた。
 
これはたぶんある人に私の仕事を紹介したので、その関係で順番に見てくれていると思われる。
 
そんな人が最近増えてきた。
 
そういうことも統計プラグインで判ることはありがたい。
 
 
 
また検索のキーワードも表示され、毎日「霊視」関係の検索も間違いなくある。
そのほとんどは「無料霊視鑑定」の真偽を確かめるためだと思われるから、私の書き込みが被害者を減らす役に立っていることは間違いないようである。
 
それと「ノーカーボン領収書の文字 消すには」と言うキーワードで検索している人がいた。
 
実は数日前にも同じキーワードで検索されている。
普通は文字を読み取ると言うキーワードで調べられるのだが、わざわざ消すと言うのは、どういう状況なのかと、こちらが興味を覚えてしまう。
 
また面白いものでは「エハン詐欺師」と言うキーワードで調べている人もいた。
 
————————————————————————————
実はそのアセンションについてだが、エハン・デラヴィで検索すると「ミスターアセンション詐欺師エハン・デラヴィ」という書き込みが見つかった。
 
ただ、どうかと思うのは、そのブログの作者のプロフィールを見ると『性別:全人類を救済するべく降臨した男 』とあり、どっちもどっちだと思えてします。
 
しかし、エハン・デラヴィ氏だけではなく、多くのスピリチュアル系の導師も似たような話をしていたと思う。
すべては詐欺師と言えるわけだ・・・・
 ———————————————————————-
 
と、書いているものが引っかかったらしい・・・・
 
 
何度も言うが、物事は発した側の責任より、「受け取り側」の責任の方が大きい。
 
どんなことでも、相手の悪い面を見るか、良い面を見るか、また自分がどう受け取るか?によって、それは自分の糧にも毒にも変わる。
 
エハン・デラヴィ氏はけっして人をだませるような性格ではないと私は信じる。
彼も私も性格的に似ているところがあり、自分の考え方を相手に伝えるときに「一番インパクトのある」言い方をする。
 
そうすると、その人の受け取り方によれば、刺激が強すぎて悪い印象を与えることが多々ある。
 
彼の考え方は「エハン塾」の動画を最初から見て行けば、そんな悪党ではないことは理解できると思う。
 
(資)文化財復元センター  おおくま

Pocket

この記事にコメントする

このページのトップへ