2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブログメニュー

また不思議なガソリン現象が・・・
Pocket

今日は朝から枚方市の「NPOフェスタ」の会場に詰めていた。
 
私は「画像による文化財復元研究会」の代表でもある。
 
とはいっても、実は今は元スタッフの女性に、一任しているのだが、年に一度は展示があり、パネルを運んだり、会場当番をする。
 
客はほとんど来ないし、本を読んでいても、周りがざわつくと頭に入らないし、4時に片づけて仕事場に帰る途中にガソリンを入れた。
 
何度も話をするのだが、私の車は普段は燃費計の数値は最近落ちて13~14くらいしか示さない。
実質12キロくらいかなぁ・・・
 
ところが2年前に九州の宗像大社の帰りに、急に燃費が伸び、20くらいを指した。
実質17キロくらい・・・・
でも、こちらに戻ってガソリンを入れると、また燃費は元に戻ってしまう。
 
その後も、諏訪大社や宗像大社などへ行くときは同じ現象が起きるようになったが、しかし戻ると、また燃費は下がる。
 
なのに今日はその諏訪大社の帰りにガソリンを入れた分が残っていて、入れる前に15.2くらいを指していた。
当然地元でガソリンを入れると、また燃費は元に戻るのだが・・・
 

ガソリンを入れてから、仕事場まで10キロほど走ったが、まず最初にやはり11くらいまで下がり、それから13前後で推移していたのに、どういうわけかそれからまたどんどん上がり始めた。
結局仕事場に着くと18.0を指していた。
 
どうなんだろう・・・
今まで一度だけ一時上がってもすぐに下がるんだけど、今回は地元で入れたにもかかわらず、燃費計の数値がどんどん上がった。
 
この前から「空間エネルギー」が原因だと思っているんだけど、この空間エネルギーは、本人が信じれば効果があるし、信じなければ効果がないらしい・・・・
 
それともう一つ、アダムスキーの宇宙哲学的にいうと、UFOは想念で動いているらしい・・・
つまり意識レベルが高くないと動かせない。
 
意識とは波動とも言い換えられると思うから、ひょっとすると先日から私は「波動を上げる」ことを目指していたから、私自身の波動が上がり、その結果が車の燃費計の数値と連動しているのだろうか ??
 
(資)文化財復元センター  おおくま

Pocket

この記事にコメントする

このページのトップへ