2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブログメニュー

すごい・・・・
Pocket

久々に仕事を離れ、ちょっとまともに風景を撮ってきた。

そのシリーズをアップしているのだが、思った以上に反応がある。

最初の宮島の写真も、多くの人にインパクトを与えたらしいが、なにぶん「山ノ神の棲家」は、それをはるかに超える反応を与えたらしい・・・・

少し話は変わり、実は2~3日前にも弁護士事務所へ5千通ほどのDMを入れた。

その反応があって、アクセス数も少し伸びてはいるのだが、本日すでに130近くまでサイトが見られている。

それは弁護士事務所へ送った「消えた文字復元します」のページかと思うと・・・・

その2/3は、実は「山ノ神の棲家」ということになる。

やはり、見慣れない風景だから、一般人にはインパクトが強いのだろう。

 

(資)文化財復元センター  おおくま

Pocket

この記事にコメントする

このページのトップへ