空間エネルギー??
一昨日の朝、目を覚まし、フト諏訪大社へ行くことになった・・・
で、その話は昨夜書いたのだが、別な視点からの話である。
つまり、私は2年ほど前から頻繁に行く、諏訪大社と宗像大社などに行くと、不思議と車の燃費が上がる現象が起きるようになった。
最初は帰りにガソリンを入れてから、燃費が上がりだした。
そのうち、向かうときにも燃費計の数値が上がりだした。
これはその後、例外はまったく無いのだが、多分ほとんどの他人はその事を信じない。
私自身、何らかの「目に見えない力」が働いていることは判るが、それが何であり、誰の仕業なのかも全く判らなかった。
ところが先日、ずいぶんと大きな試練を受け、その答えを探しているときに、私の仕事は「社寺界(?)の偉い方」の支援があることが分かった。
で、フト思い当たるのは、この諏訪大社の神さまなのだが、HRRY山科氏によると、諏訪大神は「男神アマテル」だという。
つまり縄文神で、八百万の神より格が高いらしい・・・・
そんな神が復元の仕事の後押しをしてくれているようなのだが、バックの格が高い分、私の試練の壁も高かった。
さて、先ほどの燃費が上がる件は、このお方の仕業であることは判った。
ただ・・・
どういう理屈で、それが起きるのか?
私はそれも知りたい・・・・
そんな中、HRRY山科氏の動画の中で「USO800」の存在を知ったのだが、これは我々の幼稚な化学や、訳の判らない「常識」ではありえない出来事と言える。
USO800の発案者の岩崎士郎氏によると、矢印型と言うか、家型と言うか、のシールを張ると、そこに空間エネルギーの流れができるという。
其のエネルギーは「万能」で、いろんな効果があり、車のいろんな性能をアップしたり、水がおいしくなったり、果物が腐りにくくなるとか、あるいは地震のような揺れを吸収するとか?まさにいろんな力として働くようだが、しかしその効果は「人によって違う」らしい・・・
そう、人によって違うというところが味噌なのだが、つまりそれを信じる者には効果があり、信じない者には効果がないわけだ。
HRRY山科氏はそれは「想念」だという。
我々の「思考」がその力を創りだしているというのか、あるいは利用可能としているということになる。
要するに、やれ科学的でないとか、常識では考えられないという、思考レベルの低い人には、存在していても利用不可能を意味する。
さて、前置きが長くなったが、私の燃費の向上もどうもこの作用が使われているように思う。
もちろん、私はUSO800を貼っていないから、常時空間エネルギーが作用しているわけではなく、神社行の時だけ神様がその効果を与えてくれているようである。
で、面白いことに、この燃費が上がる現象は、神さまだからと言ってもとんでもない燃費が出るのではなく、どういうわけか上限は「車のカタログ値」で止まっているわけで、今までの最高値は「22」程度なのだが、このメーターの数値から約15%くらい引いたのが、実質燃費となる。
私の車はモビリオなのだが、面白いことにカタログ値が「18.2」となっている。
ピタリと一致している。
そこから考えても、この現象は「空間エネルギー」を利用したものだと考えられる。
で、今までで燃費が良い時は、クーラーなしで夜の空いている時間帯となる。
今回は昼間にクーラーを付けて、しかも名古屋付近はとても渋滞しているから、結局行きは「16.4」程度の数値になってしまった。
それでも最近乗っていると「13~14」の数値しか出ないから、明らかに上がっている。
そして帰りは、夜に走ったり、昼間でも雨が降って涼しかったので、クーラーを切っていると「18.1」にまで回復した。
これは明らかに目に見えない何らかのエネルギーの影響だと私は思う。
追伸なのだが、今回の旅行中に、坂道の急カーブで危うく曲がりきれないところがあった。
これを神様は守ってくれたのだが、実はこのUSO800の作用の一つに「遠心力を弱める」と言う作用があるらしい・・・
仮にUSO800を貼っていたら、今回の危険はなかったのか?あるいはそれを神様は使って、私を事故から守ってくれたのかもしれない・・・・
(資)文化財復元センター おおくま