2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログメニュー

食べない人々
Pocket

世の中には何も食べなくても生きていける人々がいるらしい・・・
 
それを知ったのはHRRY山科氏の勉強会の動画だが、なぜ彼がそれをとり上げたのか?
 
皆神山の謎 第四部 一厘の仕組篇 」シリーズの動画の中に、戦時中レーダーをまだヘッドホンの音で聴いていた時代に、エジプトのピラミッドなどの地球上のいくつかの建造物から「シューマン波7.8Hz」が出ているのが解った。
それを彼は宇宙エネルギーの受信と中継するための磐座だという。
 
また勉強会の動画で、縄文人の脳波はたぶん同じぐらいではないかという。
つまり縄文人は神と一体化しており、その宇宙エネルギーを使って豊かに暮らしていたはず。
 
そして最近話題の「食べない人々」も、空間のプラーナーを食べていると言う人もいるし、彼らの脳波もこれに近いものだという。
 
つまり彼らは食べなくても「宇宙エネルギー」で生きているわけだ。
 
ただ「食べない生き方」 というサイトにも書かれているがいきなり断食をするのと意味が違うらしく、それなりの体の準備が居るらしい・・・
 
 
実は私も他人事と思っていた「食べない人」を実践させられる羽目になった。
今日でまる3日間、食事をしていない・・・
水は飲むが、1日目はまったく何も口にせず、二日目はキャラメル2個、そして今日はキャラメル2戸とのど飴2個・・・
 
 
事のいきさつは、私は神様からとても大きな試練を与えられ、やっとその答えが解った。
それで試練は終わったと思ったら・・・
どうしても神様は「波動を上げろ」と言われているようで、もともとHRRY山科氏の動画も守護霊に導かれて知ったもの。
 
その中に「食べない人々」が出てきたということは、私にもそれをやれと言われているようだ。
 
実は2か月ほど前に、「ウンコ」の夢を見た。
ウンコと言っても、どういうわけか海水パンツのようなものをはいており、その中に真っ黒のウンコみたいな塊があった。
 
それを知人に話すと、「大金が入る」と夢占いに出ているらしい・・
しかし一向に実現しない。
 
で、先日繋がったタロット占いの霊能者は「過去に、御自身の心身がガラリと変わるような体験をされているのですね、」と言っていたが「心身」と言われてもそんな自覚がなかった・・・
 
 
でも、フトその夢の事であることに気が付いた。
つまり、神さまは私の波動を上げるために、私が知らないうちに私の体の中を変えてしまったいた訳だ。
 
その証拠に11年前に霊能者から「日本人は栄養を摂りすぎているから、二食で十分」と言われ、その後朝飯を食べなくなった。
 
そして半年ほど前にホ・オポノポノに凝った時期があり、そのときはブルーソーラーウォーターを呑むようになった。
それらはすべて、守護霊が仕掛けたものだと判った。
 
そして、その事に気が付いた以上、無視しているとまた試練が長引くと思い、観念して3日間だけやってみることにした。
 
時々空腹感はあるものの、お腹がすいて死にそうという感じでもない。
また夜も眠れるし、体力も普通である。
 
ただ、祝詞をあげる声が少しトーンが低くなったような気はする。
とりあえず何か日月神示にあるような建て替えが行われたとしても、数日間は私は生きていけることが解った。
 
(資)文化財復元センター  おおくま

Pocket

この記事にコメントする

このページのトップへ