2007年5月
    6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブログメニュー

平成プロジェクト

なんかどこかで聞いたような名前で、またどこにでもありそうな平成プロジェクト。
うちの「文化財復元センター」っうのもまさに同じ。
でも法務局で同名の会社を調べたけど無いし、またネットを検索しても出てこなかった。
だったら「早い者勝ち」とばかりに、合資会社なのに、でっかく「文化財復元センター」とつけさせていただいた。
さて、話を戻して「平成プロジェクト」を検索すると「(財)国土計画協会」なる硬そうなところが検索にはあがるものの、ほとんどは、私が取り上げる「平成プロジェクト」なる団体名が出てくる。

» 続きを詳しく読む

このページのトップへ