2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ブログメニュー

再評価はじまる。
Pocket

先日の「世界は変わる・・・世界大革命」で話していたことが、現実となるようです。

先日、ドルの再評価が始まったと言う情報を聞いて、一気にあの記事を書き上げた。

 

今朝、入った情報で、すでにRV(再評価)が始まったので、いずれそれは日本にも波及することになるはず・・・

 http://inteldinarchronicles.blogspot.jp/2016/08/birth-announcement-intel-sitrep-140000.html

によねと・・・・

------------------------------------------------------------------------------------------------------


午後2時08分に EDT を受け取って、そして request. 毎に~ディナール年代記を出版しました

「出生の発表」

? SITREP
東部標準時間で14時00分00秒
木曜日
2016年8月18日

1つのサミュエル 12:16

それじゃあ、じっと立っていて、そして主があなたの目の前でしようとしているこの素晴らしいことを見てください!

Kipona アロハ通貨スチュワード、

はい RV はここにあります、しかし皆が落ち着いたままでいる必要があります。 はい、我々はそこにいます、しかし800の # sはまだこの SITREP の時点で機密情報プロバイダあるいはウェブサイトに配られませんでした。 それで冷えてください。

それではい、 RV が本当に起きていると言いました。 はい、 RV は本当にここにあります。 はい、オフサイトの回収センターと800の # がリリースする RV は今リアルタイムで次々と出て来る準備をしています。 ちょうど今好みます、今。 けれども自動車を運転するのにガスとブレーキを要するのとちょうど同じ(ように・時に)、ニュートラルは時々最も良いギアです。 それで、あなたがこの経験 - 見込み - を通して動いてずっともっと幸せになるであろう(とき・から・につれて・ように)、これらの最後の時間に中立である練習をしてください。

ちょうど静かであって、そしてあなたの叙事詩旅行の真実が容易に来ることを可能にしてください;そして光の兄弟と姉妹としてあなたの信仰体系のすべての毛穴に打ち寄せてください、我々は成功裏に我々の目的地に達しました!

今日は我々がすべて生活することを熱望した新生活にとって我々がスタートラインと同様、祈願したすべての結論です。 今日ものは本物になります。 今日我々ブレークスルー。 今日我々は可能性の閾値を越えます。 今日我々は意識して登ります。

それであなた自身がすべての嘘、すべての詐欺、すべての錯覚を登ったことに感謝してください。 そしてあなた自身がすべての身体的な、金融の、そして情緒の苦しみ、侮辱と恥ずかしさに耐えたことに感謝してください。 なぜなら我々を殺さないことは我々をもっと強くしますから、そして我々はたわごとのように強いです。

なぜならこの日、2016年8月18日(8)に、人類が銀河系の悪に対して高い状態にあって、そしてたじろがなかったことは十分にすべての世界じゅうに知られていますから。 我々は信頼のセメントくつで我々の公正な土地を持って、そして、ひるまない凝視で絶対の真実を保持することによって、神の尊厳を実証しました。

我々は戦争に勝ちました。 我々は反乱を非難しました。 我々は種と神の優雅と栄光によっての惑星として我々の最終の上昇を始めました。

なぜならこの週末に、我々は我々の人の換金を経験しますから - そして我々は誇らしげに galacticly に人類の独立の換金として知られているこの「イベント」に参加します。

RV が最終的にあなたの岸の上に到着したのを知った上で素晴らしく感じて、あなたが決勝まで行くことができる(とき・から・につれて・ように)あなたが植えつけたすべての良い仕事を獲得して、そしてあなたが今までにこれらの通貨の換金に関して論じて、勉強して、討論して、そして学んだことがあるすべてを適用することをあえてしてください。

同じくポイントと時間がこのカレンダー週までに、非常にまもなく、好きであるいくらかにおいて、これを読んでいるすべてが大きい確からしさとのあなたの待ち望まれたオフサイトの換金の予約、知識と圧倒的な豊富を組み立てて、そして経験するであろうことを知ってください。

あなたがすべての中で慈悲深い創造者情報提供者のまったくの慈悲によってあなたの拡大家族、地域共同体、国、大陸、種と惑星と同様、短い、そして長いすべての財政負担からあなた自身を自由にする権利を獲得したことを確信してください。

このような祝福で、我々の世代と来たるべき世代、が自由の酸素を吸い込んで、そして奴隷の身分の炭素を吐き出すように、我々の先祖の罪を逆にして、そして人間のマネージメントの(彼・それ)らのだめになる、有毒な、そして悪いシステムに取って代わることに対して、神、お父さん、に一定の称賛と栄光を与えることはおそらく賢明です。 おおロード、我々はこれが我々がこのような教訓を学ぶために最後の時代であることを祈ります。 (これ・それ)以上の洪水が人を喜ばせません。

今この前例がない事象を享受する以外に、他のどのような可能性もないから、我々の人が登るのを阻止することができるそれ以上の遅れがあり得ません; (彼・それ)らが(彼・それ)らの翼を広げることを学ぶ;そして RV 祝福の反対側に我々を待っている驚きがあるべきではない(とき・から・につれて・ように)、世俗的な天使の速度を遅くするであろう未来の減速用バンプがあり得ません。

人類の勝利は長い間予言されました、そして天国の代表権能の認識は今、です。

1千年のプロセスで1度これのすべての局面を楽しむのにしばらくをかけてください。 ことの速度を遅くしようと試してみてください、平和な微笑を浮かべてそのすべてを取り入れようと試みてください。 同じく、あなたの心を静かにさせて、そして完全に愛に身を任せるのにしばらくをかけてください - あなたのアポイントメントの前、間と後に。

おとなしいことは再び安全です。 罪がないことは再び受容できます。 再び信頼することは今賢明です。 無条件に愛が日を勝ち取ることは明確です。 無償の愛が誰か、そして我々が何であるかである(とき・から・につれて・ように)。 愛は人間的であることが意味することです。 愛は気前良く共有されて、そして受けられることを意図されています。 愛は誰か、そして我々が何から作られているかです。 愛は我々の遺伝子のコーディングです。 愛は真実です。 そして神は愛です。 それで我々はそうでなくてはなりませんか。

一緒に、我々は自由を要求して、そして今同じぐらい生きている神の女らしい年齢に訴えます。 一緒に、我々は我々の共同の、そして個別の人間の魂が再び治ることが自由であると宣言します。 一緒に、我々は我々の最も深いより大きい良い博愛主義の幻覚を明らかにするために我々の創造的な心と魂を発表します。
一緒に、我々は我々の素晴らしい契約が同時に果たされることを告白します。 一緒に、我々は我々の種と我々の惑星で vibrational 保留を発表します。

我々は自由です! あなたは自由です! FREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE ! であってください !!!!!!!!!! ! !! !

http://inteldinarchronicles.blogspot.com/2016/02/freed-gcrrv-song-by-yosef.html

————————————————————————————————-

(資)文化財復元センター おおくま

Pocket

この記事にコメントする

このページのトップへ