2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ブログメニュー

世界は変わる・・・世界大革命・その序章
Pocket

私は何度も言うのだが、子供のころから友達と遊ぶより、独りで「物思い」にふけるのが好きだった。

 

そして、若い頃から世の中に疑問を抱くようになり、その答えを自分自身に対して「自問自答」するようになった。

すると、少し時間が経ち、それを忘れたころに、どういうわけか、その答えが閃いたり、また気が付くといつの間にか、自分の中にその答えがあることに気が付いた。

ただ、その答えは、「巷の常識」とは少し、いゃ、まるで違う・・・

だけど、それを間違っていると一度も思わなかったから、「私の価値観」はそれに基づいて形作られた。

時が過ぎ・・・

画像による文化財復元」と言うとても特殊な仕事に導かれた。

導かれたと言っても、誰も信じようとしないが、多くの不思議な出来事が絡み、その先にこの仕事が用意されていた。

用意されていたと言っても、準備万端「さぁ・・・いらっしゃーーーーぃ!!」と、迎えられたわけでもなく、「デジタルによる復元技術」は前例の無い状態から、私が「試行錯誤」で創り上げた。

 

と、偉そうなことを言っているが、それは私が優れているのではなく、「見えない世界」からその技術を「閃き」として与えられ、それを何度も試すだけである。

私が「導かれた」と言ったのは、まさにこういう裏付けがあり、またこの技術・・・

2000年の秋に始めたのに、すでに17年経つのに、日本はおろか、世界的にも同じ技術を持つ者は、だれ一人いない。

その間に私もこの仕事に対する考え方が、随分と変わった。

もう10年ほど前から「ナカミ」というものを大切にするようになった。

これも見えない世界からの教えだと思うが、人は四十を過ぎると顔に責任があると言われる。

持って生まれた美貌は衰えても、今度は人生で学んだ事が顔に出る。

つまり、ナカミがソトミに表れる。

文化財とは何ぞや?」と自分に問うた・・・

すると返った答えは、簡単明瞭「文化を形に表したもの」と言える。

では、その「文化とは何ぞや?」と、問うと・・・

返った答えは、さらに簡潔に「人の精神的な営み」と返った。

つまり、文化財で本当に大切なものは、決して「物質」として残すことではなく、「それを創ったものの思い」こそ、残すべきものである。

こんなバカげた話をするものも、世界広しと言えど、私独りである。

 

と、随分と前置きが長くなったが、数か月前まで、私は今の世の中は間違っているけど、「政治家」をいくら替えても良くならないと諦め、政治に無関心だった。

ところが・・・

これもどういうわけか、その政治に関心を寄せるように「見えない世界」から促されたらしく、急に前回の選挙の時から、活発に主張するようになった・・・

するとそのうち・・・

どうも「今の世の中を変えようとする運動」があることに気が付き、その情報を随分と探り始めた。

以前から、世界の富の大半は一部の富豪たちが握っていると言う話も聞いていたし、それらが「ユダヤ資本」と言われる、ロスチャイルドやロックフェラーたちであることは知っていたし、彼らは徹底的に世界を支配しているから、とても彼らをやっつけることはできるはずがないと、これも諦めていたのに・・・

 

どうやら、世界規模で彼らを殲滅するための戦いが、繰り広げられていることを知った。

何やらホワイトドラゴンと言うアジアの王族たちの集まりが、実は元々世界の2/3以上の金塊を持っていたらしい・・・

また別の話で、昭和天皇は実は太平洋戦争時に、中国や東南アジアからそれらの金銀財宝を略奪して、隠し持つと言う話にもたどり着いた。

ところが、アメリカを現在支配しているのは、ハザードマフィアと呼ばれる例の「偽ユダヤ資本」らしく、彼らはそのアジアの王族から金塊を借り受けたにもかかわらず、それを返そうとせず、訴えたものは暗殺してきたらしい・・・

そんな裏の話も聞いたが、そのハザードマフィアに、プーチンやそのホワイトドラゴンや中国をはじめ、世界上のほとんどの国が一体となって立ち向かっているらしい・・・

この動きはすでに数年前から始まっていたらしく、現在ほとんどのハザードマフィアは殲滅され、残るはアメリカを牛耳るロックフェラー一味だけらしい・・・

続く・・・

(資)文化財復元センター おおくま

Pocket

この記事にコメントする

このページのトップへ