2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブログメニュー

いったい、どうなっているの??
Pocket

昨夜遅く、と言うのか?今朝早くと言うのか・・・

夜中の12時過ぎにアクセス数が「328」を記録し、そのうち「林田民子」の話が「236」なのだが、それだけ彼女の人気が凄いことを意味するが、それで終わったと思ったら・・・

なんと現在朝の8時まえなのに、うちのサイトのビューが800を超えた・・・

その中で彼女の話が、現在700弱となっている。

どうもあっさりと過去最高の「よみがえりマイスター」を完全に超えてしまった。

あの日、アクセス数が当日「612」で、翌日「256」なのに、あっさりとそれを超えている。

世の中、何がフィーバーするのか?予想もつかない・・・

(資)文化財復元センター おおくま

Pocket

この記事にコメントする

このページのトップへ