2024年10月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブログメニュー

レットオクトーバーを追え
Pocket

【レットオクトーバーを追え】

綾はこの「レットオクトーバーを追え」と言う、ハリウッド映画を知っているかな??

これは白髭を生やしたショーンコネリーが、ソビエトの最新鋭潜水機の館長を演じているんだけど・・・

その潜水艦ごと、アメリカに亡命をする話なんだけど、「レットオクトーバー」って、その潜水艦の名前なんだけど、実は「ソビエトの10月革命」を意味した名前でもあるんだけど・・・

実はここ数年、10月になると・・・

覚醒者たちのネット情報で、毎年「レットオクトーバー」と言う言葉が何度も聞かれていた・・・

これって、「GESARA」が10月に始まることを意味していたんだけど、結局今までGESARAは実現されていない・・・

僕がGESARAを知ってから10年近くなるんだけど、すぐにでも実現しそうな話だったけど、ずいぶんと実現が遅れている。

GESARAの前に「GCR・RV」が起きて、次に「EBS(緊急放送)」が起きる・・・・

この緊急放送とは、世界中の携帯とテレビがいきなりジャックされ、今までのDS達の悪事がテレビで流される・・・

それは8時間のビデオを1日3回、24時間流されて、それが全世界の人々全部が見るように、「10日間」同じものが流されるらしい・・・

それが済んでから、「GESARA」の世界が始まる・・・・

そういう段取りらしいんだけど、世の中のDSを退治しているのが「軍隊」だから、これって「軍事作戦」なんよ・・・

軍事作戦って、当然敵も見ているはずだから、「正しい情報」など流されるわけもない・・・

だから、「Q」と言うWHの「情報部隊」が、ネット上に「ヒント」だけ流す。

そのヒントをもとに「Qアノン」と呼ばれる連中が、「憶測情報」を流しているわけだから・・・・

なかなかホントの「日付」は当たらない・・・

そんな中、今年も「レットオクトーバー」と言う言葉が、ネットでささやかれ始めた。

ただ・・・

過去数年間の世界情報を見比べると、過去の状況より、確実に今年は「実現」する可能性が高いみたい・・・・

つまり、アメリカの「大統領選挙」が11月5日に行われる予定なんだけど・・・

綾は今のアメリカ大統領の名前を知っているかな?

表向きは「バイデン」なんだけど、実は4年前の選挙でDSが「不正選挙」で無理やりバイデンを大統領にした・・・

と、言うのも「表向き」の話で、実際にはトランプが選挙で不正が行われることを事前に知っていて、トランプが辞める前に、いくつかの「大統領令」を出していて、それらによると、「大統領選挙に不正に介入した「国」や「企業」や「個人」の「財産を」差し押さえるというものや、子供などの「人身売買」に加担したものは、死刑並びに財産没収するというような法律を作った。

でもそれって「実行」されないと捕まえられないから、「わざと」不正選挙をさせて、バイデンを当選させた・・・・

だけど・・・

実はバイデンは選挙の前に、副大統領時代の悪事がバレて、すでに本人は「処刑済み」らしく、表に出ているのは「バイデンのクローン」とか「ゴムマスクをかぶった代役」が数人いるらしい・・・

すでに世界中のDSのトップクラスは、前にも言ったけど、トランプが当選して世界中を回ったとき、ほとんど捕まって処刑済みらしい・・・

だから・・・・

ホントはすぐにでも「GESARA」が始められる状況なんだけど・・・・

そう、賢い綾でさえ、GESARAを信じられ無いように、世界中のほとんどの人って、そんな話を信じられ無いわけよ・・・・

覚醒者たちはそんな人たちを、「羊」に例え「眠れる羊」と呼ぶんだけど、この人たちがいきなりGESARAが始まったら、「パニック」を起こしたり、テロを起こしかねないし、またDSの上は逮捕済みだけど、「下っ端」がまだ残っている可能性が高いから、わざと「偽情報」を流して、あぶりだしたりしている状況らしい・・・・

で、今世界中は、マトリックスと同じように「映画」が現実として映写されている状況と言う話なんだけど、ここ数年、コロナの件もそうだけど、政治家の不正やテレビなどの情報も、かなり嘘っぽいものが「わざと」流されていて、その「眠れる羊」達でさえ、「ちょっと最近おかしいで???」と思わせるために、わざわざ時間をかけて、「狂った世の中」を演出しているらしい・・・

でも今年の11/5日には大統領選挙もあるし、これ以上GESARAを隠せないし、遅らせられない状況だと言われている・・・・

そんなこんなで今年こそ「レットオクトーバー」が実現するのでは???と言われている。

くまさん

PS

前に「近々」と言ったけど、もし実現され「緊急放送」が実施されれば、綾だって僕の話を信じるしかないことになるね・・・

またもう一つ問題なのは、この時期に地球は3次元から5次元に次元上昇すると言われていて、宇宙中の知的生命たちも見守っているらしい・・

で次元上昇するということは、つまり「意識の低いもの」は5次元に上がれず、「死」んで、魂は地球と同じような「三次元惑星」に転生すると言われていたり・・・

だから僕は綾がちゃんと「新しい地球」に残れて、GESARAの「弥勒の世」をちゃんと味わえるように、信じない綾の意識を5次元に行けるように「洗脳」しているわけよ・・・・いゃホンマ!!

Pocket

この記事にコメントする

このページのトップへ