2024年10月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブログメニュー

スライブ
Pocket

【スライブ】



この動画、2時間以上あるんだけど、綾が知らない「真実」を解かり易く説明している動画だけど、ちゃんと「権威」のある人が「自費」で創り上げたもので決して作り話ではない。

綾の好きな「経済学」の嘘についても触れているけど、例えば銀行から「融資」を綾も受けたと思うけど・・・

実はこの「銀行システム」そのものが、「大嘘」なんよ・・・

銀行は「融資」をするお金をちゃんと持っているわけじゃなく、1/10のお金しか持っていないのに「信用貸し出し」と言うんだけど、自社の持っているお金の10倍のお金を貸し出して、「利子」を取れるシステムが「銀行システム」なんよ・・・

そのあたりのこともちゃんと説明されている。

くまさん

Pocket

この記事にコメントする

このページのトップへ