2024年10月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブログメニュー

コロナ
Pocket

【コロナ】

綾は中国に住んでいたから、強制的にワクチンを打たされたよね?

元々、コロナウイルスの「発症元」は「武漢のウイルス研究所」と言われていて、「武漢ウイルス」と最初は言われていたんだけど、実は武漢のウイルス研究所って、中国共産党ではなく、「アメリカのファウチ」が、アメリカの税金で創ったものらしく、最初に武漢で人々がゴロゴロ死んだ動画が出回っていたけど、実はこれって大嘘で、実はウイルスが原因ではなく、携帯の電波が「5G」に最初に変わったのが、武漢だったらしい・・・

5Gの電波はとても強力で、ホントは「化学兵器」として開発されたものらしく、人にはかなり危険なものらしい・・・

DS達は実は世界中の人口からすると、ほんの一握りの人数だけど、それらが全世界の人々を騙して操っているけど・・・

もし・・・

人類がそれに気が付いたら・・・

「多勢に無勢」

つまり、自分たちに勝ち目がないよね?

だから世界の人口を例えば1/10に減らそうと企んだ。

そのために過去何回も世界大戦や大災害を起こして、人口を減らすことを実行したんだけど、今回のコロナ騒動もその典型だった・・・

携帯の5Gもそうだし、実は「コロナウィルス」って「人工物」だと言われていたり、もっと言えば、「コロナは単なる風邪・・・」と言う話も有る。

で、実はあれだけ騒いでいるのに「コロナウィルス」の存在証明って、一つもないらしい・・・

ある大金持ちが、「コロナウイルス」の存在を証明出来たら「数億円」と言う「賞金」を出すと言ったんだけど、結局誰も証明できていないし、いろんな人が世界中の「公的機関」に「開示請求」したけどもどこも「証明する文章はない」と言っているし、日本でも覚醒者が各都道府県の知事あてに「コロナの証明できる開示請求」をしたんだけど、47都道府県がすべて「証明できる文章はない」と答えている。

でもおかしいよね・・・

そんな証拠もないのに「ウイルス」など存在しないはずなのに、「強制的」にワクチンを打たせた・・・

つまり各国政府は「グル」らなって「国民の抹殺」を企てたということ。

そう「マスコミ」の共犯なんよ・・・

彼らは今、世界中のホワイトハットたちにより捕まえられているし、「ニュルンベルク裁判 2.0」で処刑される運命にある。

で存在もしないコロナに効くはずのないワクチンって、何?

今、世界上でコロナで死んだと言われている人々は、実は「ワクチン死」だと言われているし、ワクチンの「副作用」で死んだんではなく、もともと「生物兵器」で「殺人目的」でワクチンは作られているらしい・・・

ただ・・・

ワクチンを打ったその場で死んだら・・・・

誰でも気が付くよね??

そこで「遅延性の毒」で、数年かかって「免疫を破壊して」死んでいくように作られているらしい・・・

ただ、ワクチンの中のいくらかは、「食塩水」などらしく、死なない人もいる。

だけど、日本では新しいウイルスができたと嘘を言って、何度も何度もワクチンを打たせたんだけど、綾や綾の母親や伯父さんたちも、何本も打ってはいないかな?

僕は知っていたから一度も打っていない・・・

つまり何度も打てば打つほど、毒が回りやすいし「免疫」も破壊され、いずれ単なる風邪でも免疫が無ければ死に至る。

ホントだよ!!

覚醒者の間では「解毒」が奨励されていて、いくつかの解毒法が紹介されている。

綾の好きな食べ物の中に「納豆」があるけど・・・

僕は元々納豆は髭にくっつくから食べなかったけど、コロナから毎日食べている。

ほかに「日本酒」「味噌」「発酵食品」や「松葉茶」や「ヨモギ茶」などが解毒作用がある。

おかぁさんや伯父さんたちは、何か体が弱っていないか??

ほかに「MMS」と呼ばれる薬品が解毒作用が強く、しかもとても安い・・・

僕は何年も前から毎日飲んでいる・・・

綾は身内を大事にするから、使ってみると言いと思う。

くまさん

Pocket

この記事にコメントする

このページのトップへ