2024年10月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブログメニュー

Pocket

何か・・・

確かに意味のある縁だと思う。

まず、貴女を育てた伯父さんの事だけど・・・・

叔父さんと伯父さんさんって、意味が違うらしいね??

つまり綾子の父親の兄にあたるわけ??

そしてさすがに年長者・・・

著名な学者とのこと。

そのクラスになると、さすがに「ものの本質」を理解されているね・・

「精神世界」を学ぶと、人間にとって大事なことは、「外身」より「中身」だということが分かる。

そしてそれは年を取ると、間違いなく「外身」に現れる・・・


それは伯父さんもちゃんと理解される居るね・・・・

宇宙で一番大事なことは「意識」だと言われている。

僕はよく僕のブログへのリンクを張る。

それはすでに僕がネット上で言ってきたことで、とても分かりやすく説明してあるからなんだけど・・・

だけど・・・

携帯からはそれはちゃんと読めないだろうね、長すぎて・・・

難しいだろうが、ちゃんと読んだ方がいいよ!!

最初に「オーラ」の話をしたけど、未だに僕にはオーラは見えない。

だけど「目に見えない不思議な力」は間違いなく存在し、僕はそれに導かれたり、守られたりしている。

それは「画像による文化財復元」と言う、前例のない仕事を「試行錯誤」でやって、そしてここまで努力して高めてきたから・・・・

僕には見えない存在とのコンタクトは直接できないけど、逆にその存在は僕に伝えたいことがあると、霊能者と縁を繋ぐ。

はじめに・その2(学術的側面から)

 

にも書いているけど、宇宙の誕生時には「意識」がすでにあったらしい・・・

それが宇宙の「創造主」なんよ・・・

我々が「神」とか「仏」とか呼んでいるのは、高次元の宇宙人のトップに立つ「創造主」の事。

その創造主か、あるいはその部下の高次元の宇宙人が、僕の守護神なんだと思う。

綾子にもちゃんとそういう「守護神」が付いているから、僕に縁を繋いだ・・・

で、確かに僕は71歳になってはいるけど・・・

僕は自分で「年寄」だという自覚が全くない・・・

っうか・・・

気持ち的には、まだ40歳代で、これからが僕のホントの人生だと思う。

綾子は年下だけど、別に僕に「敬語」を使わなくてもため口でいいと思う。

つまり「くまさん」と言うのが、僕のハンドルっうか、ニックネームだから・・・

言ったように僕は「嘘」「隠し事」は嫌いっうか、できないわけ、自分自身に嘘が付けないから「ホンネ」の話しかしないし、「裏」が無いから「勘ぐる」ことも必要ないから、考え方によっては「楽」だと思う。

それから・・・

僕がこんな文章を書くのは、「文語体」より「口語体」の方が「気持ち」が伝わりやすいことを多くのやり取りから学んだから・・・

つまり「話すように」書く。

江蘇省って、南京のあたり??

あそこって、黄山から上海へ帰るときに1泊したけど・・・

南京って中国共産党に言わせると「南京大虐殺」の話になるけど、南京駅で旅行者の世話をしているボランティアの人で、日本語が喋れたり、日本人にあまり反感を感じていない人が居たり・・・・

また

南京大虐殺と紅卍字会

や、前にリンクした

「日月神示」・その1

にも有ったように、中国の「反日教育」と現実とはずいぶん違う。

ハーフである貴女は、ちゃんとそのあたりのことを理解しているとは思うけど・・・

最後に、貴女は日本じゃなくマカオに住んでいるらしい・・・

香港は知っているけど、マカオも似たようなところなんだろうなぁ・・・

どうも綾子はソコソコの金持ちらしいけど、僕はとても「ビンボー」なんよ・・・いゃホンマの話!!

でも、近々世の中は大きく変わる。

「GESARA」と言う言葉を知っているかな??

世の中が変われば、僕は自分の価値観が正しかったことを実感できることになる。

くまさん

Pocket

この記事にコメントする

このページのトップへ