撮影

宮島・厳島神社(赤外線撮影)

Views: 17

先月の2日の夕方からいつものように宗像大社と高千穂を独りで地道を走り往復してきましたが、そのまま京都に帰らず今度は諏訪大社へと向かい、帰りに父親の墓参りをして1週間で帰ってきました。
距離にして2400キロくらいだと思います。
今回は久しぶりにカメラを持って撮影をしてきましたが、作品として風景を撮るのはもう10~15年ぶりだろうと思います。
ただ撮ったのではなく、すべて赤外線撮影で、モノクロ画像となっていますが、まず行く途中で宮島へ寄ってきました。

(資)文化財復元センター おおくま

_DSC4880
_DSC4882
_DSC4884
_DSC4885
_DSC4886
_DSC4891
_DSC4887
_DSC4892
_DSC4895
_DSC4897
_DSC4900
_DSC4904

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました