2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ブログメニュー

また、は林田民子に関する不穏な動き

以前にfacebookで、原爆を落としたトルーマンを投げ飛ばした大和撫子の話があり、その話題をこのブログに書くと・・・

どういうわけか、徐々にその記事へのアクセスが増えだして、最高時に3千アクセスを超えた。

うちの平均アクセスは、せいぜい百前後でしかなく、私が去年「よみがえりマイスター」に出た時でさえ、6百くらいしか記録しないものが、いきなり3千と跳ね上がり、その後もなだらかなカーブを描き、落ち着くまでに数週間を要した。

その後はその記事へのアクセス数は目立つ数ではなかったが、どういうわけか昨日から・・・

また、アクセス数が伸び始めた・・・

本日5時の時点で100に迫ろうとしていて、全体のアクセスの2/3を超えている。

どうも選挙を前に、誰かが「林田民子」をまた、英雄視しはじめたように思う。

(資)文化財復元センター おおくま

このページのトップへ