2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログメニュー

後頭部の腫れ・・・

もう数か月前に気が付いたのだが、右後頭部の一部に、何やら触ると痛いところがあった。

それはどうも頭を強くぶつけたりすると、そこにコブができたり、触ると痛かったりする。

ちょうどそんな感じなのだが・・・・

しかしそこを何かにぶつけたりした覚えがなかった。

とは言っても、何もしないのにそんなことになるはずがないのだが??
そこで易で「頭の腫れだから。クモ膜下などの恐れもあり、後遺症が残ると困る」と、何度も気になり易で神様に聞くのだが、その都度「動くな、じっとして居ろ」とか、「常識にとらわれるのは良くない」つまり放っておけ、気にするなと言われ続けてきたのだが、それでもその腫れは引くことも無く、どんどん盛り上がりコブとなった。
それを触ると、ブヨブヨと中に水が溜まっていることは判るのだが、イライラしてそのコブを、焼いた針を突き刺し、中の水を抜こうとしたが、しかし随分と針を深く差し込んだにもかかわらず、少ししか水が出なかった。


それが先ほどそのコブに表面の皮が破け、中から血が混じった水が出てきた。
強く押して、中の水を随分と出したのだが、まだ一部腫れは残っている。


これって、一般常識ではありえないことじゃないかな??
いゃ、頭の腫れに水が溜まっているという状況って、とても危険なはず・・・
なのに易神は「大事には至らない」「じっとして放っておけ・・・」つて、言うのもおかしな話だが、実は1年ほど前かなぁ・・・
うんこの夢を見た。
その時、何やら体の中から悪いものが出ていくイメージがあったのだが、世間ではうんこの夢は「大金が入る」と言われる。
期待して待ったが、いつまでたってもその兆しはなかった。

ところがやっと大金が入ってきたし、今回の後頭部の腫れも、何やら体の中の「毒気」が外に出て行っているような感じがする。

だから・・・

易神はじっとして動くな、常識にとらわれて心配するな、いずれ治ると言い続けていたのだとやっと実感した。


(資)文化財復元センター  おおくま

うそっ・・・・

うちのHPは多い時で100件を超えるし、今までの最高が140件ぐらいだったと思う・・・

もう数か月前の話なのだが、その後も時々それに迫る数値が出ることもあった。

でも、それを超えることがなかったのに、今日は午後4時前で177件を記録している。

それがおかしなことに、いつもは午前〇時過ぎから朝方までで10件もないのに、今朝はかなりの数値だった。

いったい何が起きたのだろう????

(資)文化財復元センター  おおくま
 

とうとう・・・

まだ午後7時前なのに、200を超えた・・・・

(資)文化財復元センター  おおくま

このページのトップへ