2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

ブログメニュー

無事『歴史秘話・ヒストリア』

昨夜、放送をけいはんなのビルで見るつもりでいたが、夕方チャンネルを回すと、何も映らない・・・
去年まではちゃんと見れていたのだが・・・・
 
急遽自宅にもどり放送を待った。
 
飛行機事故などもあり、特番でも入ると放送延期となる。
 
過去、何回もニュース番組の「特集」として紹介されたが、今回は初めてニュース以外で取り上げられた。
 
元々、短いとは聞いていたが、ニュースの特集だと5~8分程度だが、1分足らずだったかなぁ・・・・
 
それでも、夜のこの時間に、しかも全国放送だからありがたい。
 
ただ、うちの登場場面まで見て、慌てて事務所に戻ったが、その時点ではうちの名前も出なかった。
 
どうも、最後にまとめて名前も出ていたらしい・・・
002 003
 006  010
 017  019
 021  022
 023
 
 
» 続きを詳しく読む

「海猿」YouTube

私は流行りものには興味がない。
いゃ、それどころか、普段テレビのドラマも見ないし、映画にもいかない。
 
一言でいえば、他人と同じことをすることを好まない。
 
普段、読書もしないが、物事にはよく疑問を抱く。
世の中、間違っていると常に思う。
 
他人の考えや一般的な常識としての価値基準と、私が自問自答して返ってきた答えとは随分違う。
 
そんな私が2年ほど前から、ずいぶんと試練を受けていると感じ、その答えを探すために「精神世界」の本を読みだした。
 
普段本を読まない私は、この2年間で一生分の本を読んでいるとさえ思う。
 
いろいろと「目に見えない世界」のこと、神の事、霊の事、精神について学んだが、その書かれている答えは、ずいぶんと一般的な価値基準から外れている。
 
どうも、人間の常識が通じないのがこの世界の様である。
 
 
 
私は自分で言うのもなんだが、努力家で人一倍学習機能も働くらしい・・・・
 
この仕事も前例のないところから、試行錯誤でここまで築き上げた。
 
そんな私がなぜ試練を与えられたのか?
それを知りたいと、また努力する・・・・・
 
 
» 続きを詳しく読む

このページのトップへ