2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ブログメニュー

暇してます・・・

やっと9時に会場へはいれた。



昨日セットはしたが、電源が来ておらず、パソコンの動作確認ができなかった。

やっと動いたが、どうせ仕事にはつながらないし、客も少ないはず・・・・



暇してますので、行くところのない人は遊びに来てください。



(資)文化財復元センター  おおくま

けいはんなメッセ1 メッセ
   

やっと、展示会終了・・・

5時で展示会は終わるのだが、その数分前になると、周りがバタバタと片付け始める。

 

本日、確かに暇してましていたが・・・・

それでも午前中にどこかの番組なのか?取材チームが来ていた。
毎年、KBSとNHKは来るので、KBSだと思ってみてましたが、毎年アナウンサーかタレントがマイクを向けての取材ですが、今年はスタッフだけなのかな・・・・

その取材チームのディレクターが、うちのYouTubeにもあげている「復元動画」を食い入るように見ていた。
15分くらいは、音声のボリームを上げてくれと言って、真剣に見ていた。

そのうち、名刺を出して「復元の予定はないか?」「あれば、取材したい・・・」と言って、その動画のDVDを分けてくれという。
あわててスタジオに取りに戻った。

それからしばらく話したのだが、番組の制作会社の代表らしく、現在出ている話をしたのだが、まだ来年の話だし・・・・

また、京都府のものづくり振興課のいつもの担当者も来られたし、どういうわけか大阪府のモノづくり支援課も来ていて、興味を示した。
少し話したのだが、以前は事務所を枚方市においていたから、その時にいろいろと府にもあたったという話をした。

それでも、何かできないか?考えてみるといって帰った。

あとは、京都の表具屋くらいかなぁ・・・

午後からは、ずいぶん眠たい思いであった。

(資)文化財復元センター  おおくま

このページのトップへ