2010年11月
« 10月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブログメニュー

全国ネット・・・

先日復元しました『笠置寺・弥勒磨崖仏』の復元を追った特集が、NHKの全国ネットで放送されます。
11/8(月)か11/15(月)の早朝の『おはようニツポン』というニュース番組で、放送は4時半?7時45分までですが、前回も6?7年前にも一度朝の5時台に放送された経験があり、そんな早くは誰も見ていないと思ったら・・・
そうじゃなく、早朝の方が見ている人が多いらしく、全国から多くの問い合わせがありました。
今回も多分5時台か6時台に流されると思います。
早起きするなり、ビデオにとるなり、興味があればどうぞ!!
おおくま

このページのトップへ