2020年3月
« 2月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブログメニュー

嘘か真か? いゃいゃ夢か幻か・・・・
Pocket

2週間ほど前に、久々にブログに書き込みをした。

そのタイトルは「嘘か真か・・・」なのだが・・・

ずいぶん以前から、近々世の中が大きく変わり、GESARAが起きると言われてきた。

つまり、われわれ庶民、いや世界中の人類の一人ひとりに「大金」が配られて、ビンボー人も豊かになるという話。

それを心待ちにし、コブラの話やインテルアラートの記事を読むのだが、なかなか「近い・・・」という話や、すでに資金開放されたという話がいくつも載っていても、偽情報ばかりだった。

ところが突然ツィッターのほうで日本発の「資金開放」の話が飛び出したらしく、その真偽をずっと見守っていたのだが、その内容とは「安倍・麻生」の2人が資金解放のスタートをするという。

どう考えても、ありえないようなストーリーなので、ハッキリ言って信じがたい話だった。

しかし、昨夜その話の中心メンバーであるエルさんのブログ https://note.com/mirokuearth には、エルさんが実に判りやすく易しい言葉遣いで、今回の「資金開放」について、いくつもの記事を書いてくれているのだが、昨夜遅く彼女が書いた記事「QFS資金の裏付けについて と2つのGESARA」という記事を読んで、それが事実であることが納得できた。

彼女の書く記事は、私の書く文章と共通点がある。

それは私が最初の一言を書いたら、それから先の文章は湯水のごとく湧き出てくる。

それは私に文才があるわけではなく、潜在意識から降りてくるから・・・

たぶん彼女も同じだと思う、それは彼女も私と同じく、難しい「専門用語」や、イメージが偏る「抽象的な言葉」は使わず、誰にでも比較的共通イメージがわき易い「易しい言葉」を使って、そして「説明的」に文章を書いている。

そんな文章を書けるものは、決して自分にやましいことを持たず、嘘もつけない・・・

そういう意味で、今まで信じがたいような内容でありながらも、私は易占を通して「見えない世界の住民」と話が出来るようになったのだが、何度彼女たちのことを占っても決して悪い卦が出ない。

その意味が、昨夜の記事でやっと納得できた。

すごい内容だから、ぜひ彼女のブログを読まれたし!!

(資)文化財復元センター おおくま

Pocket

この記事にコメントする

このページのトップへ