2017年12月
« 7月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログメニュー

阿弥陀堂だより・ロケ地
Pocket

今回の諏訪行きの目的の一つが、「阿弥陀堂だより」のロケ地の撮影。

諏訪大社から随分と遠い、150キロほど奥に入ったところだが、すでに過去に2回訪れている。

今回も思い立って出かけたが、カーナビの観光案内を見ると、冬場は雪囲いのために公開していないとあり、ちょっと心配しながら行ったが・・・

やはり雪囲いがされていて、中には入れなかった。

そこで周りを撮っては見たが、持っていた手袋は撮影などで使う、指先が切れているモノだけだったので、早朝でもあり、雪がまだ残っていて、指先が切れるように痛く、車に戻りヒーターで指先を温めたが、なかなかしびれが取れなかった。

(資)文化財復元センター おおくま


Pocket

この記事にコメントする

このページのトップへ