2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブログメニュー

変な夢をみた・・・
Pocket

覚醒夢」と言う言葉をご存じだろうか?
普通の夢はただそれを見ていると言う感じだけど、この覚醒夢はむしろ現実以上にリアル感があり、またそれを見ているときに自分を夢を見ているのだと言う「自覚」があり、さらにその夢のストーリーに自分が関わり、ストーリーが自分が思うように変わっていく・・・・
そんな特徴があるのだが、私はその覚醒夢をよく見る。
いくつかは数年経っても、はっきりと覚えていたりする。
そんな話を何度かブログに書いているのだが、数年前にその夢の中でどういう展開からか、自分が何やら川なのか?水の流れのある中で下半身だけ浸かっている状態なのだが、浸かっているのに何やら海水パンツなのか、白い下着のパンツをはいているのでないらしく。
そのパンツの中に、真っ黒なウンコのようなものが、いっぱい溜まっていて、それを水の流れの中で洗い流しているような変な夢を見た。
でも決して汚いと言う感じはしなかった。
当時、ネットで検索すると、ウンコの夢は大金が手に入るとあったので、喜んで待っていたのだが・・・・・
一向にそんな兆しはなかった。
その後一度だけ大きな金が入る仕事には恵まれたが、その頃にはそんな話は忘れていた。
なのに、実は去年の11月に埼玉に出張する仕事が入り、その途中にいつものように諏訪大社に参った。
ところがいつものように木曽の道の駅で、夜遅くに買ってきた弁当を食べながら呑んでいたのだが、どういうわけか急にお腹が痛くなり、すぐ横のトイレに行こうとしたのだが・・・
たった50メートルほどの距離なのに、トイレにつく前に歩いている途中で、下痢のような感じになり、我慢できなくなったと思ったとたん・・・
汚い話のようだが、歩きながら黒いウンコが、たっぷりと出始めて止められない状態となった。
で、結局トイレでその黒いパンツの中のウンコを洗い流し、翌日諏訪大社のそばの温泉につかったり、コインランドリーで下着を洗った。
その時も確かに黒いウンコなんだけど、硬いものでもないし、下痢便のように水ぽいものでもなかった。
あとでそれが数年前に見た夢が、現実になったと実感した。
で、またおもしろいことに今年になってAmazonで「私は宇宙人」と言う、電子本を買った。
それは日本の中年の女性が書いたものだが、バリ島に住んでいるらしく、ある時突然自分は宇宙人だと気が付いたらしい・・・
地球には彼女に限らず、元々別な星で生活していたものが、地球のアテンションの手伝いのために、地球に転生したものが大勢いて、彼らを「ワンダラー」と呼ぶらしい・・・
実は私もその一人だと思うのだが・・・
その彼女の本の中に、電子本からはコピペできない様なのだが、同じような生まれ変わりの人と会った時に、急にトイレに行きたくなり、そこで私と同じように真っ黒なゲル状のものを大量に出したと言う話が有った・・・
つまり彼女は穢れているので、その穢れを洗い流されたと言う・・・
全く私と同じ経験をしているらしい・・・
実は私も数年前から、ホ・オポノポノに出てくる「ブルーソーラーウォーター」をずっと飲んでいて、何となく体が浄化されていると感じていたり、2年程前に気が付くと頭の右後頭部に、何やらぶつけた時にできるこぶのようなものがあるのに気が付いた・・・
それが頭を打った覚えもないし、いつの間にかそのコブがブヨブヨに柔らかくなり、水が溜まってきた。
これは夢ではなく、現実に有った話なのだが、ちょっと心配になり、易神さまに聞いてみたが・・・・
何度聞いても「気にするな」「大事には至らない」と出る・・・
とは言われても、頭の事だから、一寸気になっていたが、いつの間にかそのコブも消えた・・・
この話、最近になって知ったのだが、闇の勢力が人類を家畜化するために、埋め込んだものがあるらしく、コブラもそれを無力化しょうとしているらしい・・・
どうもそれの事じゃないかと思うのだが・・・
最近、地球は3次元から5次元へ移行し始めているらしい・・・
つまり物質世界から、精神世界に移行しているわけだが、数年前から私の体の内部は「浄化」が始まっている様で、面白い話なのだが、最近トイレでウンチのにおいが変わったことに気が付いた。
つまり、普通のウンコのように、臭い感じがしなくなり、少し香ばしいいい匂いに変わりはじめた。
と、前置きが長くなったが、実は先ほどイスを倒して昼寝をしていたら・・・
また覚醒夢らしいものを見た。
それは事務所の床にゴミがたまっていたので、掃除機で吸い取ろうとしていたら・・・
どういうわけはそのゴミと言うか、埃のようなものの量が、あの黒いウンコの時と同じように「大量」にあり、掃除機では吸い込めないほどになり、結局自分が床に這いつくばり、両手を広げてその埃のようなものをかき集めている夢なのである。
当然、何時ものように夢の中のストーリーは自分の思う方向に展開していく。
そこで目覚めたのだが・・・・
確かに少しは現実もゴミがあるので、起きてから掃除機をかけたが、現実は夢ほどひどくはない。
この夢、単に夢で終わるものではないことに、今までの経験からはっきりわかる・・・
また、私の周りで「さらに浄化」が進められているように思う。
(資)文化財復元センター おおくま

Pocket

この記事にコメントする

このページのトップへ