2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブログメニュー

いい人はいい・・・・
Pocket

昨日の「本日も良き日なり??」に書いた、100キロほど離れたところの三木市にある自動車修理屋さんに、手に入れた車を全塗装してもらっている。

他にもいろいろと見積もりや作業期間などの問い合わせをしたが、費用的にも一番安く、しかも持って行った初日にすでに作業にかかってくれているらしい・・・

一元さんだし、他府県からだし、出来上がりで揉めるのが嫌なので、前払いを条件としてあった。

しかし、実際には半金を前払いと言う形に落ち着き、振り込んだところ、作業工程の写真がメールで届いた。

全塗装だけだと思い、ヘッドライトのくすみを落とす薬品を買ってあったが、なんとあの値段でヘッドライトまで磨いてくれているらしい・・・・

いゃぁ・・・・世の中にはこずるい塗装屋もいれば、従業員が真面目だと、やはり社長も真面目な人だと良くわかる。

(資)文化財復元センター  おおくま
image1 image2 image3

Pocket

この記事にコメントする

このページのトップへ