2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログメニュー

結局
Pocket

昨夜はとうとう過去の記録が140台だったが、それを100ほど一気に超えて、238という驚異的な記録となった。

これと言って、アクセス数が伸びる覚えもないのだが、アクセス数が238ページなのに、アクセス人数は67人しかいない。
つまり平均3.55ページ見た計算になるが、あくまでも平均値に過ぎず、こういう場合は一人の人がかなりのページを読み込んだことになる。

時々そんなときがあるのだが、しかしだからと言ってその人が直接問い合わせてくることは希にしかない。

うちの技術に興味を示す人が、徐々に増えてきていることは確かなのだが・・・・・

 

(資)文化財復元センター  おおくま

Pocket

この記事にコメントする

このページのトップへ