2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

ブログメニュー

「ベスト・フレンズ・ウェディング」αビデオ
Pocket

070  071
 073  076
 078  079
 081
1997年の作品らしい・・・・
 
彼女が30歳かなぁ・・・・
 
よくある話で、大学時代の彼氏なのだが、彼女はそのころ結婚を断ったが、その後も10年間一番親しい友達関係にある男が、いきなり結婚式に出てほしいと電話をかけてきた。
 
彼女はそれをきっかけとして、自分はその元彼をずっと好きだったことに気が付き、結婚式のぶち壊しを計画するが・・・・
 
元彼が結婚相手として選んだのは、まだ20歳の学生で、金持ちの娘だった。
 
その若い彼女役が「キャメロン・ディアス」なのだが、彼女の純真さに負けそうになりながらも、何度も破壊工作をする。
 
しかし、最後に自分が元彼にプロポーズするが、最終的に彼は20歳の娘を選び、破壊工作は失敗するが・・・・
 
 

しかし、そんな自分のことをいつも見守っていたもう一人の「友達」になぐさめられる。
 
その友達はゲイだが、それでも彼女のことを一番わかってくれる相手だった・・・・
 
 
そう、世の中ままならないもので、一番近くにいながら、気が付かないこともある。
 
(資)文化財復元センター  おおくま

Pocket

この記事にコメントする

このページのトップへ