2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

ブログメニュー

無事『歴史秘話・ヒストリア』
Pocket

昨夜、放送をけいはんなのビルで見るつもりでいたが、夕方チャンネルを回すと、何も映らない・・・
去年まではちゃんと見れていたのだが・・・・
 
急遽自宅にもどり放送を待った。
 
飛行機事故などもあり、特番でも入ると放送延期となる。
 
過去、何回もニュース番組の「特集」として紹介されたが、今回は初めてニュース以外で取り上げられた。
 
元々、短いとは聞いていたが、ニュースの特集だと5~8分程度だが、1分足らずだったかなぁ・・・・
 
それでも、夜のこの時間に、しかも全国放送だからありがたい。
 
ただ、うちの登場場面まで見て、慌てて事務所に戻ったが、その時点ではうちの名前も出なかった。
 
どうも、最後にまとめて名前も出ていたらしい・・・
002 003
 006  010
 017  019
 021  022
 023
 
 

 
 
NHKの放送分は著作権がありアップできないが、勝手神社や笠置寺の弥勒磨崖仏についての説明動画を当社で作ってある。
 
YouTube Preview Image
 
 
また、笠置の磨崖仏に関しては、特にふしぎなシンクロニシティを多く経験している。
YouTube Preview Image
 
(資)文化財復元センター  おおくま

Pocket

この記事にコメントする

このページのトップへ