2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログメニュー

助っ人要請・・・
Pocket

先日から、易占結果をボタン一つで、本卦(ほんか)や之卦(しか)や他のバリエーションを自動で表示するプログラムを、自分で作ろうと、それぞれの元のデーターまでは作ったものの、いざマクロだか関数だか・・・訳の解らん状態でギブアップ。
 
知人でパソコンに詳しい人に「助っ人」を頼んだというか・・・・
 
ほぼ、「丸投げ」状態でお願いした。
 
しかし、一部作ってもらったけど、さすがになれているのか、早いなぁ…作業が・・・ヨイショ!!
 
と、いうことで、残りの部分もレイアウト見本をつくり、そのように他のシートからデーターを呼び出してもらうことにした。
 
助かりました。
 
(資)文化財復元センター  おおくま

Pocket

この記事にコメントする

このページのトップへ