2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログメニュー

エラーが出ていた・・・
Pocket

実は最初にこのサーバでHPを立ち上げたとき、http://fukugen.info/wordpress/ でないと表示されないのを、何とかwordpress.を消して、http://fukugen.info/ だけで表示できないかと、素人なりに調べたら、何とかできるようになった。
 
だから、メールなどへのHPのアドレスは「http://fukugen.info/」と、ずっと書いてきたのだが、うちのサポーターに言われて気が付いたら、そのアドレスではエラーが出るらしい・・・
つまり「http://fukugen.info/wordpress/」とちゃんとwordpress.を入れないと表示されなくなっていた。
 
いろいろとサイトを弄繰り回している間に、おかしくなった模様。
 
それが原因で、統計結果の検索項目に「文化財復元センター」と言うのがあったんやなぁ・・・
 
申し訳ない。
 
先ほど、サポーターのボランティアの知人に直してもらったので、とりあえず「http://fukugen.info/」でも表示されるようになった。
 
(資)文化財復元センター  おおくま

Pocket

この記事にコメントする

このページのトップへ