2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログメニュー

ブログにちょっと手を入れてみた
Pocket

最近、統計情報を見ると一日の平均アクセス量が、9月で62、10月に入って68と伸びている。
 
内訳は、ブログが半分、仕事のページが半分・・・
 
それはありがたいが、しかしfacebookの「いいね!」もそうだが、ただ数が増えるだけより、やはりちゃんと読んでもらいたいし、そしてコメントが返るとうれしい。
 
だけど、今までは、コメントはほとんど「インチキ霊視鑑定」に返るだけだった。
 
いろいろ考えたのだが、コメントの記入にメールアドレスを入れないといけない点や、表示に認証を必要とする点がネックになっていることは解っていたが、しかしどこを変更すればいいのか?なかなか見つからなかった。
 
やっと、見つかり変更したので、気楽にコメントを頂けると助かります。
 
そして、facebookなどへのリンクボタンも記事内に設置した。
(資)文化財復元センター  おおくま

Pocket

この記事にコメントする

このページのトップへ