2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブログメニュー

サイトの統計情報
Pocket

うちのサーバーはドメインキングと言うかなり低価格の業者であるが、今年一度クラッシュして半年分のデーターが消えた。
 
それを別にすれば、電話対応もしてくれるし、メールの返事も当日返るし、それまで使っていたやくざなサーバーよりサービスはよい。
 
ただ統計機能はあるものの、いちいちログインしないといけないし、読み取れる情報も少ない。
 
 
昨日、思いついて、wordpress.のプラグインを検索し、お奨めのものを入れた。
 
そして昨日一日、どのページがアクセスがあるのか、ずっと見ていた。
すると、文字の復元に関する検索情報もあったし、アクセスされたページも出てくる。
 
中々便利なものである。
昨日一日、約24時間でのアクセス数は50を超えていた。
 
思ったより、結構見られている・・・
 
そしてブログに関しては、エハン・デラヴィ氏関係の書き込みや葉室頼昭さんや砂原 嵩宏たまゑさんに関するもの・・・
 
またUSO800関係とか、結構みんないろんなキーワードで調べているようである。
 
満足、まんぞく・・・・
 
(資)文化財復元センター  おおくま

Pocket

この記事にコメントする

このページのトップへ