2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブログメニュー

すごい・・・・・
Pocket

 

 

昨日から「エハン塾」の動画を順次見ているのだが、一つの授業が80分かな?
 
だから、私の創った10分あるかないかの動画すら、忙しくて長く感じるから見る気がしないと言われたが、このエハンのセミナーなどなおさら見る気がしないだろうと思うが・・・
 
 
 
しかし、彼の話はどれも役立つし、この回も終わりに近づき、「すごい・・・」と感嘆してしまった。
 
 
 
何がすごいかというと、よくスピリチュアル系では、この肉体の感じる世界は「」であり、自分の意識を変えるとすべてが変わるというのだけど、それは抽象的な話だと思っていたら、今、世の中は変わって、最先端の科学者で「意識が先にあり、それから宇宙ができた」と、唱える科学者が居て、彼の説を今までならだれも相手にしなかっただろうが、現在彼の説を支持する科学者が増えてきているという。
 
 
 
まさに、彼は現実世界を変えることはできないが、自分の意識は変えることができると言っているのだが、それが実際に最先端科学者がそれを実証している世界に変わったという。
 
 
 
これぞ「意識革命」が始まったという・・・
 
 
 
YouTube Preview Image
 
 
 
(資)文化財復元センター  おおくま
 

Pocket

この記事にコメントする

このページのトップへ