2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ブログメニュー

神社めぐり
Pocket

訳合って先々週から、神社巡りをしていて、2週間で地道を走った距離は3500キロを超えた。
その間、例によって「不思議なガソリン」現象は、2つの神社に行くときは不思議から、常習へと変化し、必ずと言っていいほど、燃費が上がる。

で、昨日神社巡りの最後に住吉大社と伏見稲荷に行った。
伏見稲荷に到着したのは夕暮れ時で、参拝者が階段の上からやたらと写真を撮っていた。

結構外人も多かったが、撮影方向を見ると・・・・

伏見稲荷
元プロのくせに、普段はコンパクトデジカメしかお持ちあかないので、フォトショップで手を入れても、この程度にしかならない。

(資)文化財復元センター  おおくま

Pocket

この記事にコメントする

このページのトップへ