2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログメニュー

ちょっとした情報
Pocket

ここは「けいはんなプラザ」の「ラボ棟」というビルの9階なのだが、ここの3階には京都府や精華町や奈良県等の行政から出向されたり、大企業からの出向組が、ここに入っている企業を支援する組織があり、うちもいろいろと動いていただいたが、結局仕事が特殊なので、製造業のようにうまくマッチングがいかない。


その事務所におられる地元「精華町」の担当者が訪ねてきた。


大した話じゃないが・・・・と言われながら聞いた話だが、最近「(資)文化財復元センター」について訪ねる電話が、精華町の役場に続けて2本入ったらしい。

何分社名が、柏原考古学研究所や奈良文化財研究所などと、同じに思えるらしく、精華町と関係があるのか?というような内容だったらしい。



電話を受けた担当者が、逆にうちのホームページを見て「すごい・・・」と感心していたと、ここの担当者は伝えに来た。

    
実は、私は大阪府の「なにわの名工」と、京都府の「現代の名工」とを持っているのだが、その京都府への申請書類を書いていただいたのが、その方で、来年は政府の「現代の名工」へ応募したいと思い、また精華町から推薦してもらわなければならず、当社の知名度アップに、その問い合わせ電話は役だった模様。
    

(資)文化財復元センター  おおくま

Pocket

この記事にコメントする

このページのトップへ