2007年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログメニュー

只今NPOのホームページリニューアル中
Pocket

五月にこの(資)文化財復元センターのホームページをリニューアルした。
その後文化財関係機関数ヶ所へ、紹介者を通じ売り込みに伺ったが、事前にうちのホームページはご覧になられている様子で、結構評判は良いようである。
本当は5月の時点で「特定非営利活動法人・画像による文化財復元研究会」のホームページも作り変えたかったのだが、生憎こちらのページだけで精一杯だった。
2ヶ月ほど前から今度はこちらのNPOのホームページのリニューアル作業に取り掛かっているものの、本来は1ヵ月後にアップする予定でスタートしたものの、なかなか思うようなページが作れず困っていた。


内容と全体的なイメージは私が担当し、システム等はスタッフが担当してくれている。
その仕上がり具合なのだが、数日中に入れ替える予定であるが、われながら「自画自賛」したくなるほど、よい出来に仕上がりつつある。
この(資)文化財復元センターのホームページも仕上がって見て、なかなかの出来だと思ったのだが、今回の特定非営利活動法人・画像による文化財復元研究会のホームページはさらにそれを上回るものと、自分では思っている。
特にこちらは『文化財』と言うことについて、私なりの解釈を述べている。
専門家ではない素人が創ったにしては、かなりの出来だと思いますので、こうご期待ください。
(資)文化財復元センター&特定非営利活動法人・画像による文化財復元研究会  代表 大隈 剛由

Pocket

この記事にコメントする

このページのトップへ