2007年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブログメニュー

枚方市長・談合に関与??
Pocket

その後もネットのニュースで「枚方 談合」のキーワードで毎日検索を続けている。
最近ネタ切れなのか、ほとんど記事がなかった。
ところが本日夕方検索すると、久しぶりに賑やかになっていた。
でいきなり「市長が談合への関与を任意聴取で認めた」とでた。
あれっ?いつ逮捕されたの??
と思い見てみると、以前の聴取でそう答えたとなっている。


どこの記事も似たようなものばかり・・・・
以前も副市長の件で、報道と実際の食い違いがかなりあるとの関係者の話もあったので、早速「信頼できる某日記」を読みに行くと・・・
いろいろ書いてある。
その市議も以前から、「報道関係のどたばた劇をいずれ非公式に書きたい」と言っていたけど、とうとう今回の報道で糸が切れたのか、伏字交じりで検察の内部事情などを暴露し始めていて、結構面白い・・・
興味のある人は、一度検索されては??

Pocket

この記事にコメントする

このページのトップへ