2007年5月
    6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブログメニュー

ごあいさつ
Pocket

はじめまして、(資)文化財復元センターの代表のおおくまです。
1ヶ月前から準備をしてまいりましたが、やっとリニューアルにこぎつけました。


ホームページの内容も以前にも増して充実親しました。
特に「復元例」に関しましては、以前から載せておりました「アニメーション」によるものと、「現状と復元」の2つを対比して見て頂くための「静止画」のページを新たに設けました。
特に、そのページでは細部のクォリティを見ていただくために「拡大表示」や、クリックしてそのまま移動できるよう、工夫を加えました。
掲示板も設けておりますし、ゲストブックとして、ホームページの感想や、「復元」に関しての疑問なども書き込みいただければと思っております。
もちろんこちらのブログに書き込んでいただいても結構です。
また、こちらのブログでは、近況をお伝えできればと思っております。
(資)文化財復元センター おおくま

Pocket

この記事にコメントする

このページのトップへ